2008-07-02

実写映画版「20世紀少年」が楽しみだ。

Gizmode記事になってた、Youtubeにあがっている予告最新版。



原作が漫画で、その漫画をもう読んでしまっている場合、どうしても原作と映画を比較してしまい「あそこはああじゃないだろ」とか、「この役にコイツ合わねー」とか考えてしまうのだけれども、この配役はちょっとすごすぎ。原作上でも相当個性的なキャラがしかも相当な数ひしめいているというのに、よくこれだけ見つけてきたなぁと思う。ただ少年時代の配役はどうなんだろう。大人時代メインになるのだろうか。映画「20世紀少年」は三部作になるという話なのだが、カンナがまだ出てこないということは、「血の大みそか事件」までなのだろうか。さらに未来、カンナが大きくなった時代にもこの人たちが演じるのだろうか?公式サイトでは原作とは異なるストーリー展開がなされるということだが、どうなるのだろうか?

0 件のコメント: