2008-05-30

3G iPhoneはソフトバンクから発売されるのか

さて、2008年のApple WWDCが近づきおそらく発表されるであろう3G iPhone。さらに、それに伴って日本でのiPhoneの展開が発表されるのではないかと、ネット上のニュースサイトやブログでざわ。。ざわ。。としてきている。

これまでにも、アップルとdocomoが交渉中だとかSoftbankの孫社長がWWDCで目撃されたとか、いろんなニュースが流れ、その度にdocomoかsoftbankかという憶測記事が踊ったものだが、またまたこのタイミングできた。

3G対応iPhoneは6月発表でソフトバンクモバイルから発売か

まあ例によってうわさの域は出ないのだが、softbankユーザーとしては期待せずにはいられない。アジアを押さえようとしている孫さんならばジョブズも仲良くしてくれるんじゃなかろうか。Disneyとの協業もしているし。一時期iPodキャンペーンをやってたような気もする。また、docomoは早々に2008年夏モデルの発表会をやってしまったが、softbankに関してはまた沈黙を保っている。

Mac使いで、Softbank使いの身としては、6月9日(日本時間6月10日)をわずかに期待しながら待つとしよう。

----

3G iPhone for Japan Via SoftBank Mobile - Wireless Watch Japan

0 件のコメント: