2007-04-22

Googleの思考回路図

このブログもGoogleのウェブサービスの一つ、Blogger上に記しているわけだが、Googleという謎の多い超巨大企業がいったい何を考えているのか、何をしようとしているのか、その一端が記されたホワイトボードがGoogle本社内に存在していたらしい。そのホワイトボードを公開しているページを発見した。

Google Master Plan

すでに実現したもの、これから実現されそうなもの、宇宙レベルの壮大な計画、ネタまでGoogleのもつ巨大な脳の働きの一端を垣間見ることができる。これらのことを大真面目に考えて、日々開発を行っているGoogleという会社を素晴らしいと思うか恐ろしいと思うか、意見が分かれる所だろう。

0 件のコメント: