2008-06-17

MacBookAirを手に入れた。



ついに買ってしまいました。某家電量販店で買ったのですが、Office2008と同時購入で3000円引きでした。また、イーモバイルのデータ通信端末を同時契約することで30000円割引だったと思います。つい先日D02HWを契約したばかりだったのでちょっと損した気分です。

まあでも、第一印象として、そんなことはどうでもいいと思えるくらいかっこいいすな。iBook、MacBookと比べて薄さが際立っています。iBookと並べて見ましたがその差は歴然。ボディがアルミなのもいい感じ。デザイン的には120点です。

ただ、実際に運用していくとなるとボディサイズを削った分、犠牲になった部分もあるので、そのうちMacBookAirを買おうという人に使用感と注意点をレポートしたいと思います。

0 件のコメント: